プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

赤木がライバルだったんならまだわかるんですよ
自分が怪我で休んでる間にそいつが自分を追い越してポジション取られたとか
でも彼中学MVPで、赤木は当時ヘタクソだったわけでしょ
自分より遥か遥か下のランクのやつが少しばかり上達してみんなに褒められてたからって
なんで傷ついてバスケ辞めちゃうんですか
宮益が少々上達してみんなに褒められたからって、牧がバスケ辞めちゃってくらい不自然じゃないですか?

A 回答 (3件)

何の話題か説明せずにいきなり質問(笑)



何のことか、わかるけどキモすぎ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気に入らんもんをスルーせずにいちいち文句つける君も大概…

お礼日時:2022/09/06 01:13

確かに!

    • good
    • 0

一体誰のことを言ってるの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!