アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お店で商品を受け取りお釣りを貰って、「ありがとう」って言う時によく店員さんと発言がかぶります。かぶらないタイミングで言いたいのですが、言ってる方はどういうタイミングで言ってますか?

仕事ととはいえ、きちんとした対応をしてくれた店員さんにはお礼をちゃんと言いたいので。

A 回答 (6件)

店員さんはおつりとか領収書を渡すときに「ありがとうございます」と言いますので、それを聞いてから言えば良いでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすい!回答ありがとうございます!m(_ _)m

お礼日時:2022/09/06 14:23

お客さんが商品、またはかごを持って立ち去る時じゃないかな…♪



お釣をもらった後でなく、お釣をもらいながらなら、かぶらないかな、と思います(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!回答ありがとうございます!m(_ _)m

お礼日時:2022/09/06 14:28

買い物したら「ありがとうございました」に対して「お世話様」ですね。


きちんとしたいなら自分のタイミングではなく相手に合わせなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね!回答ありがとうございます!m(_ _)m

お礼日時:2022/09/06 14:27

荷物を受けとるときですかね。

だけど、かぶっても気にしないなぁ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしちゃうんですけど気にしなくてもいい感じですかね…w回答ありがとうございます!m(_ _)m

お礼日時:2022/09/06 14:25

入店した時点ですッ!



後まわしにしない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早い!(笑)回答ありがとうございます!m(_ _)m

お礼日時:2022/09/06 14:24

ありがとうのタイミングが早いですねワンテンポ遅らせてみましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!回答ありがとうございます!m(_ _)m

お礼日時:2022/09/06 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!