アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある女性に一週間近くLINEの未読無視をされています。返信が必要な内容なので、電話しようかと思っています。いきなりLINE通話をしたら嫌われるでしょうか?

A 回答 (5件)

返信が必要なら、電話すればいいです。


lineなんて気づかなかった、見てなかった、ということはいくらでもあります。

電話するまでもない内容はLINEですますのだから、必要に応じて電話すればいいです。
電話してくるなんて失礼って相手が思うなら、相手の人何様?です。
必要な返信しない方が悪い。
    • good
    • 1

そもそも LINE入れてんなら、「いきなり」じゃないやん?


もちろん、深夜とか早朝とか‥常識は必要ですけど。
で、LINE電話かけたら嫌われるようなら、早々に嫌われるはずです。
時間がもったいないので早めに勝負しましょう。
    • good
    • 1

どんな要件なんですか?


「デートしてよ」のLINEで無視されてるのに 電話したらストーカになっちゃいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デート(既にOKしてもらっており日程も決まっている)の待ち合わせ場所や時間です。

お礼日時:2022/09/06 13:12

なんでそこまでLINEにこだわるの?


普通に携帯電話すればいいじゃん。

そもそも、返信が必要な内容ってことは業務連絡?
だったら嫌われるもなにもないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

内容は、日程が決まったデートの待ち合わせ場所や時間の確認です。ちなみにその女性(大学生)の携帯番号は知りません。今どきの大学生はみんなLINEしてるので、携帯番号なんかお互いに知ってる人は少ないと思いますよ。

お礼日時:2022/09/06 12:56

LINEしないと死ぬ病気?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから、「返信が必要」と書いてるでしょ。質問をちゃんと読んでください。

お礼日時:2022/09/06 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!