プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弁護士保険に加入するのはお勧めできませんか?

A 回答 (4件)

単独での加入だと保険料が高額になる感じがするので


自動車保険の特約とか、条件付きでも良いと思う
    • good
    • 0

訴訟や法律相談を煩雑にやるので


あれば加入した方がよいですね。

そうで無ければ、無駄金になります。
    • good
    • 0

お金が余ってるなら入っておけば安心できる。


お金がないならお勧めしない。
    • good
    • 0

必要がないと思うのならオススメしませんが、本人が必要だと思うのならオススメします。



こんなのは、賛否ありますし結局は人によるものなので、恩恵を受ける人もいればいない人もでてくるもので、他人がとやかく言ったところで本人にとって適切かどうかは正確に判断することはできません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!