dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

見捨てられ不安がある人って、普通の人以上に、人に見捨てられることに不安や恐怖を覚えるんですよね??

そんな人が、例えば信頼していた人とかに嫌われて、見捨てられた場合、どうなっちゃうんですか?

A 回答 (2件)

境界性パーソナリティ症を解説します #見捨てられ不安 #理想化とこきおろし  #早稲田メンタルクリニック #精神科医 #益田裕介 - YouTube


    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはあてはまらんかった。
ってか、この医師、感じ悪すぎ。

お礼日時:2022/09/07 17:47

島倉千代子さんだね。

裏切られ、周りに誰も頼る人がいなくなったら悪徳霊能士に騙されまた絞り取られた。

世間とは何か生活するのに必要な知識能力気力がないとアブナイ。善良な人に救われるか悪人に絞りとられるか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!