プロが教えるわが家の防犯対策術!

人に嫌われたり、見捨てられたりすることに対して
①人に嫌われたり、見捨てられたりすることに対して、どれくらい抵抗を感じますか?

②また、嫌われたり見捨てられたりした時、その現実をどう受け止めていますか?

③最後に、自分には“見捨てられ不安”があるなあ、と感じることはありますか?

A 回答 (4件)

どれもほとんどないです



世界に二人だけ「嫌われたらいやだな」と考える人物あり

以外は
嫌われて
避けられて
憎まれても
むしろ嬉しい(^^)/
疎まれると、頼られない絡まれない誘われない→快適(^^)/
    • good
    • 0

①特に抵抗は感じなくなりましたね。

そうゆうもんだってわかったので。
②自分とは合わなかったんだなと思う様にしてます。
③特に無いですね。人って自分に利益がないと簡単に見捨てるし嫌いになりますから。
全員がそうゆう訳ではないですけど殆どの人はそうだと思います。
    • good
    • 0

冷や飯10年食わせられると、気にならなくなります。


もはや、悟りの境地です
    • good
    • 0

1.特にありません。



2.事実は認識しますが、嫌うのも見捨てるのも他人の問題ですので、それが自分のこれからにどれほど影響があるのかないのかを予想した上で、他人の問題と別けて、今の自分ができる事を考えます。

3.特にありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!