アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートをしているとき、彼があの女の子パンツの線が見えている!
ってうれしそうにいいます。
どうして、うれしいのでしょうか?
わたしは、パン線が出ていても全く気になりません。
パンツをはいているから当たり前のことです。
男性がよくじろじろとパン線を見ている神経がわかりません。

A 回答 (13件中1~10件)

スケベーだからです

    • good
    • 0

うれしいからです。



うれしいと思うことをさらに細分化した理由はありません。

嫌なことをしてくる人が、「どうして嫌がるの?」と聞いてきて、
「嫌なものは嫌」と答えるのと同じことです。

うれしいものはうれしいのですよ。
    • good
    • 0

性欲の発露として、そういう部分にフォーカスするのですね。



男性全員ではありません。

別の部分にフォーカスする人も多いです。
巨乳とか。

ただ、そういうことを彼女に言うかな、とは思いますけど。

これで「あの女の子パンツはいてないのかな」と言うようになれば、相当、猿に近づいていますね。
    • good
    • 0

普段見れない物を見た感じになるからですかね。


そして、何色かな?とか想像しちゃうのですよ。
男のが見えたらどう思いますか?
    • good
    • 0

あんたの彼氏が変態なだけや。

男性が全部そうだと思うなよ。
    • good
    • 2

>どうして、うれしいのでしょうか?


それは彼氏に聞けば?
彼氏の性癖が世間一般の男と同じと決めつけられても困る。
ワタシなら
「あ、あの女、発情している」
と思う。
ラインが出るか出ないかは本人がわかるわけで、出るのを承知、あるいはわざと出しているんだろう。
なら、これは見る側の問題じゃなく、見せる側の問題でしょ。
    • good
    • 0

実は、いちばんうれしいのは、まんすじが見えているときです。


レギンスなどを着ている女性を見る機会があると、
彼は、もっとうれしそうになりますよ。
男ってそういうものなんです。
    • good
    • 0

そんな言葉吐いたことないし、聞いたこともない。

選球眼が悪いのでは。
    • good
    • 2

パン線から色んなものが想像できます。


どんな色、柄の下着なのか、形、レースの有無、そして下着の中の花園に至るまで、もし自分がパン線出てるのわかってるとしたら!
その女性の性癖、スケベ度まで想像してしまいます。 何故なら男だからです。 男はみんなパンツ大好きなのでパン線だけでもかなり嬉しいです。 パンモロ>パンチラ>パン線の順ですかね。 この前居酒屋で薄手のワンピでモロパン線出てて顔見たら可愛いけどかなりスケベそうでした。 男と一緒だったから勝負に出てるのかな?と思い店を出た後のべットでの情事を想像してしまいました。
それだけ男にとってパン線は良い物なのです! 充分にオカズになります。
    • good
    • 4

基本的には本能ですね!


パンティ・ラインが見えると言う事は、お尻の形が分かり易いからです。
男性でも女性でも、まず最初に相手のスタイルや顔立ちを見て、自分が気に入るかどうかを判断します。
これはスタイルが良ければ健康だと判断するからです。
体が健康そうに見えれば、健康な赤ちゃんも産めそうだと本能的に判断するのです。
勿論、お尻の大きさとかオッパイの大きさなど個人の好みはありますが!

貴女だって、男性の体つきをまず最初に見るでしょう!?

美男美女も同じ理屈です。
顔立ちが整っていれば、本能的に健康だと判断しているのです。
そう欧米の性科学者達が、セクシーさを科学的に分析・解説しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A