アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警備で使っていた私の無線機とそのイヤホンと単3電池20個を3000円で譲りましたけど安くしてあげたつもりでしたけど、安いですか?私がその無線機とイヤホンセットで16000円しました。

質問者からの補足コメント

  • 購入してまだ、半年ぐらいでした。なんの落ち度も無い無線機です。

      補足日時:2022/09/08 21:44

A 回答 (2件)

無線機でもどんな無線機か不明です。


単三電池でも、100均のアルカリ乾電池か、メーカーの電池か不明ですからね。それにより価格も大きく違う
    • good
    • 0

激安/リーズナブル/ぼったくり どれなのかまったく分からないです。


詳細が不明なので。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!