プロが教えるわが家の防犯対策術!

警備で使う無線機を売ってほしいって言う同僚のジジィがいます。最初は、3000円やったら良いよ、イヤホンと電池付けて3000円で良いよ!とは私は言いましたけど、そいつは警備中に私にエラそうに言うていた事なので、3000円の話は無かった事に!って言うてやろうかな?って思います。そいつは今年一杯で辞めるそうで、そいつの無線機はまだ、使えるって言うんで、何かしらバカらしくて、無線機の話は無かった事に!って言うのはどうてすか?

A 回答 (3件)

どうでもいいんじゃない?


辞めるんでしょ?
売って3000円もらえばいいのでは?
小遣いになりますよ。
    • good
    • 0

笑えたありがとう

    • good
    • 1

君は昨日で警備の仕事を辞めて、介護に行くんじゃなかった?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!