dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone 12 pro(au povo1.0)からiPhone14 Proへ機種変

今まではau ONLINE shop? で機種変していましたが、Appleで機種変って出来ますか?(Appleで変えてau・povo今のまま利用する) ←てか、これで来たとしてもこうする意味ってありますか?

A 回答 (1件)

>Appleで機種変って出来ますか?

>これで来たとしてもこうする意味ってありますか?

Apple社の製品って中間マージンをとる携帯電話会社により値段が違う。
すると、安いところで欲しいって人もいるからね・・・
あと、そもそも、今現在のプランがベストってなら、わざわざプラン変更する必用がないからね。ですから、今のプランのままで契約したいと思う。 契約変更になる場合は、プランが変わるのは仕方ないですから・・・

ちなみに、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンクが提供していた、端末を返却したら、残価を免責するものや一部の残価設定ローンだと、KDDI・沖縄セルラーやソフトバンクから指定する携帯電話を購入することって条件になっていたこともあるけどもね。その場合は、Apple Storeから購入はダメだけども
    • 1
この回答へのお礼

感謝します