プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、加藤淳の大大大ファンなのですが、みんなにばかにされます。感想をください。あとファンレターはどこに送ればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

私は加藤淳のファンではないですが、最高におもしろいと思います。

からくりテレビは加藤淳見たさに毎週みてました。出なくなったので全く見なくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当におもしろいですよね。

お礼日時:2005/04/07 19:21

別にファンでも構わないと思いますよ


加藤さんは真面目に答えたりするけど
それが広がりすぎて
面白くなっちゃいますよね
タレントじゃなく会社員だと
思うので
ファンレターは「からくりテレビ」の方に
送ったら届けてくれるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/04/07 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!