プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弱く感じる

私のまわりは頭のよいひとがおおく、私も同じ環境にいるけど、私は諸事情でみんよりかんたんに居るために、お勉強に集中できません、みんなよリ頭の悪いのに教科書を読んでも意味がないや、効果がないとなどおもいます。

A 回答 (1件)

それは、ヤバイですね。



私は、何も受験勉強しない(いわゆるノータッチ)でアホ大学に入学したので、向かうところ敵なしの状態で「俺は天才では?」とか思いながら、成長していきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。だれが、やばいですか?私は帰国生枠などで、かんたんに入りましたけど、日本の頭の良い私立大学のため私は学科で一番くらいに頭が悪くて、すこし不登校です。夏休みのあいだ にきえにたいとも思う。

お礼日時:2022/09/09 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!