プロが教えるわが家の防犯対策術!

エリザベス女王の国葬でも、英国議会によって議決されますが、

なんで日本は得体の知れないカルト野郎の国葬は議会にかけないのですか?

A 回答 (5件)

ゴーストバスターズ みたいになるからではないでしょうか。

あのレーザー光線発する幽霊取りで、国会の幽霊採りを、しなければならなくなる。
    • 0

イエスみたいに生きてないので処刑出来ないから 駄目でしょうね・・

善なるものは 排除しないといけないが 既に他界してると排除も出来ない・・

醜い この世を 守るのは もう 駄目なのでは?

善なるものに依って 変えられて行くのを 悔しがるしか無い・・と 思いますよ
    • 0

自分よりレベルが低い人を国葬しておけば、自分も国葬してもらえる、と思っているから。

この論理方程式では国葬を言い始めた人は、国葬される人より上位のレベルにいると思っています。
胸像建立だけで、国葬を言わない人は下位のレベルにいると思っています。
国葬されそうになっている人を含めていずれの御方も自分のことしか考えられない、国のことも国民のことも考えられない人達です。
円安、物価高はデフレ脱却政策の賜物だと言い、高金利政策に舵を切るに決まっています。人財開発や投資、消費を冷え込ませ、世界における日本のポテンシャルをどん底まで突き落とします。
    • 0

安倍の評判も落ちたものやなあ。

得体のしれないカルト野郎になってしまった。
ますます国葬反対運動加速させよう。
まあ後、2週間、今更中止には行かぬかな。
    • 0

麻生と安倍派のごり押しに負けたからです。

• 0