アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、契約で勤務しています、保険も社会保険、介護保険・厚生年金・雇用保険等加入していますが、転職先は、毎月現金支払いで、保険類は加入が無いようです、やはり現在の契約社員の勤務の方が、良いですか?ただ 勤務時間が24時間、新しい勤務先は16時間です、この勤務時間が短い方に魅力を感じてしまっています、アドバイスお願いします

A 回答 (3件)

考えるとネガティブになるんで、やりたいならやるがいいですよ

    • good
    • 0

社会保険だけを考えたら半分会社負担のないアルバイトは損かもしれませんが保険のために働く訳じゃないですよね。


どちらも非正規雇用だし仕事内容や収入面などで決めたら良いと思います。
    • good
    • 0

違法です



保険は必要ですよ

契約もバイトも同じフルタイムの契約です

契約社員などという雇用形態はありません、

あるのはフルタイムか否か、正社員か否かです

ただの違法な会社ですので早まらないでください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!