アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エリザベス女王死去で、27日の安倍晋三の国葬はあってないようなものになったのではありませんか?

A 回答 (6件)

日本人に対しても安倍晋三などよりも、エリザベス女王の方が好感が持てたし、その死を悼む気持ちは強いですね。

元首相の逮捕で腐りきった自民党の終わりの始まりでしょう。
    • good
    • 3

エリザベス女王の葬儀には


日本の天皇、皇后両陛下が参列するとのこと

日本の国葬に秋篠宮さまの参列

国葬ですよ
国の行事としての葬儀なのに天皇が参列しないのは・・・・・

やはり安倍元総理を嫌っていた?
あるいは安倍元総理の葬儀などは天皇が参列に値するほどの人間ではない
    • good
    • 0

もともとないけど



止めるなら今しかない、と思いますけど
暴走していますからね
    • good
    • 0

まだ、する気 なのかと、頭、変でない?


なんて、思う。
    • good
    • 0

そうですね・・



此処は質問者のあなたの思う事のみが正解になるだけの遊びサイト


あなたの思う事のみが正しい・・

実際と違っても・・
    • good
    • 0

吹っ飛びましたね。

「エリザベス女王死去で」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!