プロが教えるわが家の防犯対策術!

酸っぱいのって好きですか? 酸っぱいので何が好きですか?

レモン、お酢、梅干しetc、、、。

何じゃろか。

A 回答 (8件)

コンビニのおにぎりも梅干しが1番売れています、梅干しは好きです、ドレッシングも好きですが酢が入っています、酢と醤油に砂糖を入れた甘酢も好きです、ワカメやミョウガにかけて残ったのを飲んでしまいます、寿司も甘酢ですね、ミカンも甘酢っぱい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

梅干しが一番売れてるんですね!

私も好きよ^^

お礼日時:2022/09/11 17:53

胡瓜のピクルス。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/11 17:54

寿司・冷やし中華・酢の物・グレープフルーツ・レモンティー・レモンスカッシュ大好き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

沢山ありますな^^

お礼日時:2022/09/11 17:54

大好きです(*^^*)


酢の物、なます、らっきょう、しそふりかけ、ゆかり、柴漬け、レモン、カシス、グレープフルーツ…♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うふ^^

お礼日時:2022/09/11 17:54

梅干し、酸辣湯、酢昆布、甘酢餡掛け

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
(^^)//

お礼日時:2022/09/11 17:54

しめ鯖



でもすっぱい物はおおむね何でも好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

しめ鯖は確かにうまい!

お礼日時:2022/09/11 17:53

梅干し

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

すっぱまん^^

お礼日時:2022/09/11 17:53

酢豚ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あー確かに!

お礼日時:2022/09/11 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!