アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍晋三さん。


あんな優しい顔で 微笑ましい外交していたのは。

嘘 大悪人だったの??

A 回答 (21件中11~20件)

>あっそう でしたね


国葬の影の主役でありんす。
    • good
    • 1

安倍晋三さんが大悪人だったら・・・



その国民は、もっと大悪人かお間抜けです。
    • good
    • 1

政治家の家庭に生まれて


政治家に包まれて育ち
政治家になった

つまり
金の使い方
金の流れというものが
一般国民の常識と
かけ離れていたのでしょう
    • good
    • 1

愛妻家だし、実際に良い人だと思う

「安倍晋三さん。 あんな優しい顔で 微笑ま」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑。

お礼日時:2022/09/10 08:40

様々な意見はありますが、賛否の分かれる渦中の栗を拾う度胸はありましたね

    • good
    • 1

パソコンにしても2台持っていたら、ネットなりその他なり使い分けが出来る。

 政治とはそういうものかもしれない。 一方、地方か末端は、面倒くさいので1本化。 そんな2面性、存在するの問題かもしれないですね。
 家の玄関にしても、勝手口もあり、どちらかで出れるもあれば、そうでもないもの、仕様それぞれ人それぞれ、見立ても人による、そんな証拠集めかもしれないですね。 あぶら塗るにしても、よく動くランプも灯る、無ければ機動力が失われる、事故を起こしたり環境汚染になったり、さまざまな様相をみせる。
    • good
    • 1

悪人から見れば 善なるものは悪・・



だからイエスは処刑されました・・

この世が間違ってるのだから あなたの方が 悪に染まってるかも知れませんね・・
    • good
    • 1

大人の世界ではよくある事です...利害関係

    • good
    • 1

家系の亡霊や天の声


二階からや、森の中からも怪しい声が聞こえ
労咳病み(老害闇)だったのでしょう
あっそう でしたね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二階に森ですね。笑笑

お礼日時:2022/09/10 08:34

大悪人ではないですが、ポーズだったということです。


外交を、手段ではなく(実績を披露する)目的に使っていたので、当然結果はついてきませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パフォーマンスて事ですね。

お礼日時:2022/09/10 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!