プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学数学無双高校数学無双マーク式数学無双ですか?

A 回答 (5件)

そんなことはない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/15 07:02

そんなに受験カテゴリーが好きなら、その質問を英語で言ってみてくださいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/11 08:07

だから、国語が極端に破壊されてる人は


数学で無双なんて無理だって。
言葉で勝負する学科なんですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/11 08:06

Yes!!


マーク式は無双最強ですね。
マーク式は、わからないけれど、山勘で鉛筆を転がし、正解になることがありますからね。
それを考えれば、試験を受ける側からすれば、無双ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/10 19:37

うぜぇ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!