アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話とかでは可愛いとか癒しとか仕事休んだら寂しかったとか付き合うのは年下か年上どっちが良いか聞いて来たり僕と付き合うとなっても付き合える?とか思わせ振りすぎる事を聞いて来たりするのに職場では他の女と喋ったりめちゃくちゃ冷たいのは何でですか?

A 回答 (4件)

それはあなたからの脈ありを感じ取っているから、あなたなら付き合ってくれるだろうと、ある程度確信もあるからここまで踏み込んで来れてるんだと思います。

全く脈なしの人に、告白まがいな事は言えませんよね?

あなたからしたら男性の行動は思わせ振り過ぎると捉えていて、男性もあなたからの反応を脈ありと捉えてる、これであなたが男性に好意がないなら、男性は、はっ??電話までしてこれかよ!とはなるでしょうね。

どっちもどっちで、お互いが私の事気になるよね?俺の事好きでしょ?とそんな感じで、人任せで相手次第って感じだと思います。
    • 0

電話で可愛い、癒し、仕事休んだら寂しいとかは2人だから言える。

年下か年上かは、あなたのイメージを聞いている。

付き合うとなっても付き合える?は、露骨だがうまい言葉。
しかしずるい言葉。

職場で他女と喋ったり冷たいのは、まだあなたの了承が得られてないから正式には付き合ってないので、バレ防止でしょう。
    • 0

そんな男性は冷たくあしらっておけばいいです。

どっちみち不誠実な男性です。
    • 0

自分なりに駆け引きしてるつもりなんじゃない?そんな電話してくるような人は嫌だ。

なんか惚れさせて上に立ちたいという気持ちがありそう。
    • 0