プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上智大学は受験の合否に高校の評定は使われますか?

A 回答 (4件)

一般入試は実力のみ

    • good
    • 1

調査票の事ですよね?


噂でしかありませんが、
合否判定でボーダーライン上に複数受験者がいた場合は使うとか。
私大だから厳格な定員は無い為、可能性は低いと思いますが・・・
    • good
    • 1

一般入試なら評定は関係ありません。

    • good
    • 2

一般入試に高校の成績は関係ありません。


受けたい人が受けられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

合否には関係ありますか?

お礼日時:2022/09/11 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!