アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブリジストンの自転車の鍵がぐらぐらしています。
写真は、右から見たものです。(汚くてすみません・・)
ネジで固定する部品が途中で切れてしまい
浮いているように見えています。
この部品は売っているのでしょうか?

「自転車の鍵の取り付け部品について」の質問画像

A 回答 (5件)

完全にはいかないが


何処かに本体と
パイプを針金で
縛れませんか?
    • good
    • 0

https://www.amazon.co.jp/GORIN-ゴリン-ボタン式リング錠-GR-500-K/dp/B005UUIRBO/ref=zg_bs_377431011_sccl_2/358-9604704-6606013?pd_rd_i=B005UUIRBO&psc=1&th=1
これに交換かな。
自転車屋で購入交換でも、そんなに高くないと思いますよ。
自分で交換も、そんなに難しかないと思うけど、こんな質問してるからね。
ホームセンターの自転車コーナーにもあると思いますよ。
    • good
    • 0

Amazonで896円で


売っております
何?
Amazonはしない?
ホームセンターで
950円で売ってます
先立つものがない?
ダイソーで
ナンバーキーが110円で
売ってます

ご清聴
ありがとう
ございました
これに懲りずに
何なりとおたずね
ください
ヨロピク
    • good
    • 1

バンド部分だけではなかなか流通していません。


またカギとバンド部分はリベットや溶接などで固定されていたりしますから
元通り付け替えるのは大変です。

https://www.amazon.co.jp/%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%B …

後付のカギなら数百円から販売されているので鍵ごと交換、というのが一般的です。
    • good
    • 0

そこだけでは、無いと思う。


なので、鍵そのものを付け替えになると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!