dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは、昔好きだった人を今も好きですか。

A 回答 (10件)

好き嫌いで言えば好きですよ


なぜ嫌う必要が?
だからどうしようって事にはなりません
あ〜好き「だった」な、って感じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「だった」な、ですね

お礼日時:2022/09/11 18:51

と…表示バグ修正にて二重投稿失礼します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

時々バグがありますね。

お礼日時:2022/09/11 20:50

今の御本人を知らない過去の思い出で「好きだった」となるので、今も関わりがある方の事はこれに含まれないかも…?



なので、昔好きだった人は過去の思い出です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去の思い出

お礼日時:2022/09/11 20:48

今のパートナーはまだ好きです。


 先日,45年前に僕から別れてもらった女性と,45年ぶりに複数の人間も交えて会食をしました。3時間くらい会食して会話もしましたが,別れておいてよかったと思いました。ただそれだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由は聞きません

お礼日時:2022/09/11 19:40

好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直に

お礼日時:2022/09/11 18:51

変わっていくものだし、変わらないとダメかな。


前に進めない・・・。
好きだったという思い出の中にいる人と今とはやはり違う・・・、仕方ないけどね。当然自分も変わるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変わらないとね

お礼日時:2022/09/11 18:51

昔好きだった人を今も好きだったのに、


3日前、あの人は今みて、どうでもよくなった。

仲間由紀恵さん、どこかのおばさんに成っちまった。
ごくせん、良かったのに

「あなたは、昔好きだった人を今も好きですか」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこかのおばさん

お礼日時:2022/09/11 18:52

同棲もしましたが


身体に飽きてから
会ってません

もうだいぶ前の話しです
いい大人に成ってると
思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい大人

お礼日時:2022/09/11 18:52

片想いの初恋の人であれば好きですよ。


と言うより小学低学年でその後私が転校したので、嫌いになる前に会わなくなったから未だ好きなのを辞める理由がないのかなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変わらずに

お礼日時:2022/09/11 18:53

吹っ切ったつもりでいても心のどこかでまだ好きな自分がいます。



もう会う事はないし会おうともしないけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心のどこかでまだ好きな自分がいるのですね

お礼日時:2022/09/11 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!