プロが教えるわが家の防犯対策術!

優しくて、褒めてくれて、彼氏ムーブも完璧な頼りがいのある彼氏、怒るところはひとつも無いけれど不満が溜まっています。
話があんまり面白くなくて彼のつくつまらないジョークに困惑してしまいます。
私は話すことが好きなのですが、会話の返しも普通で少し退屈です。
私を褒めてくれる度に、彼の魅力って優しい以外になんだろうと考えてしまいます。

優しいだけじゃ好きになりきれない気がします。
もっと面白い人がよかったなと思うのは薄情でしょうか?

自分でも贅沢な悩みで申し訳ないと思っています。

A 回答 (2件)

別に薄情とかは思わないですけど。


彼氏さんに不満を感じるなら、別れた方がいいと思います。
贅沢な悩みではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白くないって、別れる理由になるんですね…

お礼日時:2022/09/11 23:33

薄情じゃなくて、単に「合わない」のでは


話してて面白くないのによく付き合ってられますね
褒めてくれれば誰でも良いの?(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>褒めてくれれば誰でも良いの?(笑)
と思いますよね、何なら褒めてくれなくてもいいのでユーモアがあって欲しいと思ってしまいます。

お礼日時:2022/09/11 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!