プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

駅の階段で足が上がりません。57言うたらもう、歳だから介護をしてくれる人が必要でしょうか?1週間ほど前までは警備の交通整理をしていました。もう歳ですね、そうじゃないですか?

A 回答 (4件)

>57言うたらもう、歳だから


77のばあさんがバリバリで田植えしてんだよね(´・ω・`)
    • good
    • 0

警備で1日中、立ってたから階段がきつかったのでは?



誰だって慣れてない仕事を1日中やったら、そんなものですよ。

意識的に鍛えることで70台でもバリバリに動けますよ。
    • good
    • 0

>もう歳ですね、そうじゃないですか?



人それぞれでしょうが、還暦のときは歳だとは思いませんでした。
70歳を過ぎたらそう思うようになりました。
57歳は少し早いような気がします。
    • good
    • 0

80でも階段を上り下りしている人は多く居ます。

何度も上がり下りする内慣れてきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!