アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レオパレスのメゾネットタイプ物件の、この場所はなんのための場所だと思いますか?

同じような間取りの物件に住んでおり、階段上がってすぐ横に画像のように1畳ほどのスペースがあります。
私の家にはそこのスペースの出入り口に、カーテンレールとカーテンを引っ掛けることができるものがあるのですが、画像のように階段が見えるような窓?もついております。
こちらはなんのスペースなのでしょうか?コンセントもないので、特に利用することがありません。
大喜利でも冗談でも良いので何か回答をくださると嬉しいです。

「レオパレスのメゾネットタイプ物件の、この」の質問画像

A 回答 (4件)

それ5つ左の画像が間取り図ですが、そこに「収納」って書いてありますよね?


写真はサムネイルを左右にスライドしてまだたくさん見られるのはご存知ですよね?
    • good
    • 0

踊り場です。



階段下から上がったら踊ってください。設計段階でデッドスペースが出来ましたがユーティリティとして自由空間を残しました。
    • good
    • 0

階段上のデッドスペースを有効活用してるようですね。

明かり取りの窓もありますが、オフシーズンの物の収納が主な使い途ではないでしょうか。
    • good
    • 1

山形のやつか?



収納って書いてあるじゃん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A