アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東武練馬駅で新幹線チケットは買えますか?始発に乗りたいのですが、何時ごろ行けば窓口は空いていますか?

A 回答 (6件)

東武東上線では買えません。


他の人も書いていますが、えきねっとがいいですね
    • good
    • 0

買えません。


新幹線のチケットは乗車1か月前から購入可能ですので
ましてや始発に乗りたいのなら、当日に買おうとしないで
前日までにお近くのJRの駅まで行って購入してください。
    • good
    • 0

>東武練馬駅で新幹線チケットは買えますか?


買えません。
池袋のみどりの窓口は6:00からなので始発には間に合わない。
東京、上野駅なら5:30から。
    • good
    • 2

東武練馬は、JRとクロスしてないので、みどりの窓口がありません。


なので、新幹線の切符は扱っていません。
新幹線の切符を買うなら、えきねっとが最も便利です。
行く必要がありませんし、IC交通カードに登録すれば発券する必要すらありません。
https://www.eki-net.com/top/e-ticket/
    • good
    • 3

買えません。


駅前にJTBなどの旅行会社があるならそこで買えます。
一部では「代理店契約」を結んでるところがありますが、外から見は峻別できます。
    • good
    • 1

電話で聞けばよくないですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!