プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が金持ちの妻は、
浮気を許容できる人ですか?

A 回答 (3件)

人によるでしょうね。


結果的に黙認になったとしても、許容する人なんていないと思います。
    • good
    • 0

金持ちかどうかは関係ない

    • good
    • 0

ばばぁ~になると気にしないでしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!