アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で細かい仕事とかたくさんあったらそっち片付けること優先してその結果時間なくなって大きい仕事そっちのけにしてしまう。

逆にしたら仕事片付いていない気するし

どうすればいいかな

A 回答 (6件)

もしかしてADHDかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かも

お礼日時:2022/09/16 07:07

上司にどの仕事から仕上げるべきか聞いてからとりかかる(^-^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

優先順位決めてやってますが
そしたら他が終わらない

お礼日時:2022/09/16 07:06

優先順位をつけて今すべきことをてきぱきと済ませましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします

お礼日時:2022/09/13 07:34

仕事の優先順位を考えて仕事する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

優先順位ですぬ

お礼日時:2022/09/13 07:34

細かい仕事でも、大きい仕事でも、


まず、いまなんの仕事があるか全部あたまの中でざっと考える。
そして優先順位をつけて順に片付けいけてばいいかと思いますよ。
全ては同時に一気にはひとりではできないのですから、
優先順位をつけて順にやっていくしかないかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優先順位
どうしても残してしまう

お礼日時:2022/09/13 07:34

交互に片付ける

    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間で区切るとかですかね

お礼日時:2022/09/13 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!