dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昼ごはんカレーは許せますか?

A 回答 (11件中1~10件)

そこを許さなければ何を許すっての?



朝飯にカレーは許すわけ?
どっちかっていうと朝飯の方が許せない気がするけどね。

そもそもカレーって昼飯に食べることが一番多いんじゃね?

夕飯カレーってのも寂しい気がするし、
朝飯カレーってのは重い気がするし、
やっぱり食べるんだったら昼めしじゃねーの?
    • good
    • 0

自分の同期で40年以上、昼はカレーです

    • good
    • 0

私は夜ご飯にカレー否定派で、調理法は別にしてカレーって簡易食のように思い、夜はご飯と汁物以外にしっかりしたおかずを食べたいです。


丼ものやカレーはお昼派ですかね・・。
    • good
    • 0

カレーなら、昼ご飯に必ず出ますよ。



毎週金曜はカレーの日ってあるだろ?
    • good
    • 0

カレエ(辛え)ライス=華麗ライスとして許可しましょう。

    • good
    • 0

お昼に自分が食べるのはいいけど身内が高いおカネ出して食べるのはどうなんだということ?



それとも家族に作るのが昼よりも夜のほうがいいと思ってとか?

カレーは多めに作って
よそったらすぐに鍋ごと冷蔵庫に入れて翌日もって感じでいいと思います
食費浮くし喜ばれるし
ただ常温保存は厳禁です
    • good
    • 0

マトンマサラとチャパティが良い

    • good
    • 0

許せますよ


朝がトマトジュース(野菜ジュース系)で昼は11時頃なので少し重たい昼食 夜は軽めです。カレーは最高で松屋系のオムカレーが定番です。
「昼ごはんカレーは許せますか?」の回答画像4
    • good
    • 1

駄目な理由はない

    • good
    • 1

許すもなにも…大歓迎!



トッピングにマヨw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!