プロが教えるわが家の防犯対策術!

安いけど良い音で鳴るイヤホンを教えて下さい。

A 回答 (2件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13138778.html
やすいけど良い音で鳴るイヤホンを教えて下さい。
2022/09/11 18:56投稿

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13139563.html
やすいけど良い音で鳴るイヤホンを教えて下さい。
2022/09/12 04:00投稿

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13141946.html
やすいけど良い音で鳴るイヤホンを教えて下さい。
2022/09/13 18:52投稿


定義を尋ねても答えない、具体的な回答をしても「高くて買えない」と、屁理屈か因縁づけばかり。

自分で探す能力もないか?百均イヤホンで十分だろ?
良い音の聞き分けできる耳と脳がある?
    • good
    • 2

そのようなものは基本的にはないと思ってください。

あったら高くて音の良いイヤホンは売れませんよね。
有るとすれば自分の好みに合うかです。自分で探してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/13 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!