プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん、付き合ってる彼氏彼女にもし拗ねてしまったらどうしますか??
後で「あの時は拗ねちゃってごめんね」と謝りますか?

A 回答 (1件)

謝るけど…「拗ねちゃってごめんね」とは言わないかも。


なんかさ、謝りかたも子供っぽいよね…。ちびっこ同士じゃないんだからさ、まぁ、拗ねるとかほんと、子供なわけだけど…。
謝りかたも子供じゃ呆れちゃう。

拗ねたのも大人げないけどさ、自分の態度に対して謝るだけではなく、相手に嫌な思いをさせてしまったことを謝ろうよ。
「あの時は、大人げない態度で嫌な思いさせてしまってごめんなさい。」とかね。


「俺拗ねちゃってごめん、許して欲しい」と、「あなたに嫌な思いさせてごめん。許して欲しい」

同じ謝るでも伝わりかたとかちょっとちがうんだよね。
と、私なら後者を選ぶよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!