プロが教えるわが家の防犯対策術!

豆乳ローションについていろいろ質問させていただいた妃名子です。
早速ですが、最近友人が「むだ毛を脱色してみた~」と言っていたのですが・・・。
豆乳ローション歴2週間目なのですがもし豆乳ローションがダメなら脱色してみたいのですが
脱色をするメリット・デメリット・いいメーカー(商品)を教えてください。
ダメなメーカー(商品)も教えてくださる方もよろしくお願いします。
どれか一つでもいいので。もちろん全部答えてくださる方大歓迎です!

A 回答 (2件)

昔よく脱色していたのですが、メーカー名までは覚えていませんのでごめんなさい・・。

脱色して多少毛が目立たなくなっても、毛はすぐ伸びますから徐々に根元から黒いのが生えてきてあんまり意味ないと思っていました。毎回手間がかかるわりには毛そのものはなくならず、数日経ったら毛が金色と黒の二色になってて余計変に感じました。

私は脱色するぐらいなら除毛クリームをおすすめします(^_^)
    • 0

あなたの肌は刺激に強い方でしょうか?

そうでないなら脱色は止めた方がいいですよ。

豆乳ローションですが、2週間ではとても結果はまだでないでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます!
肌は普通に強くも無く弱くも無く。と言う感じです。
ちなみにその友達はアトピーをちょっともっていて私より肌が弱いらしいです。

豆乳ローション、頑張って1ヶ月は続けたいと思います。