dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンいじってるとサマーウォーズの気分になる。
わかる方いますか?

A 回答 (3件)

わかるで、電源入るまでキングカズマの真似して適当にガチャガチャガチャガチャとか検索する時にむっちゃ早くうったりするし友達とかといる

時Enter押す時によろしくお願いしまーーーーすって言う時もあるww
    • good
    • 0

わかんないっす。


システム屋やってましたので、コンピュータなんか機械語の集合体なんで、
あんなのに踊らされて「すごい」なんて言ってる連中は軽蔑です。
    • good
    • 0

サマーウォーズの数十年前からパソコンいじり続けてるので正直わかりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!