プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福岡県と秋田県ではどちらの方がゴキブリが出ますか?

A 回答 (6件)

そりゃ福岡でしょうね


秋田にも全く居ないわけではないけど、ゴキブリは寒冷地では冬を越せないんで、北に行くほど数が減る傾向があります
    • good
    • 0

秋田はゴキブリは皆無、福岡の方が多い

    • good
    • 0

ゴキブリは選ばない。

    • good
    • 0

圧倒的に福岡でしょう。

理由は次のふたつです。
・平均気温が高い
・人家が多く生息に適している
    • good
    • 0

感覚的に福岡県(温かいから)

    • good
    • 0

どちらも出る


どちらも沢山でるから、
質問として存立し得ない。

北海道と〇〇県に、
質問を換えるべきですッ!

from札幌市南区真駒内。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!