プロが教えるわが家の防犯対策術!

お互い嫌いあっている女性と2人で仕事をしなくてはいけません。私は男性です。極力関わらず仕事をする方法が知りたいです

A 回答 (3件)

自分の仕事に集中してミスなく1日を終わらせましょう。

    • good
    • 0

これも何かの縁。

まずは嫌いの感情を捨てて、下がっていいところを自然に誉めてみるのはどうですか?仕事ですから、女性からの評判が良くなり、成果があがれば、あなた様の評価はうなぎのぼりですよ。女性は意外と単純です。
    • good
    • 0

仕事に支障がでないための、最低限必要な会話をできるだけ早く構築することでしょうか。



嫌いな相手とですが、その会話の構築だけは必須だと思います。
そしてそれは業務内容を知らない人にはアドバイスしようもありません。
独自で方法を見つけるしかないです。
仕事のためと割り切りましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています