プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互いに嫌い合うのは相性が悪い証拠ですか?

A 回答 (4件)

そういうことですね。



「私はあなたが嫌いだ」
「奇遇だね、こっちもアンタが嫌いだ」
『気が合うね』
…なんて皮肉の言い回しもあるけど。
気が合うってことと相性はまた別モノですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/09 13:54

はい。



たまに相性が合わないのに好き合って離婚する馬鹿もいますがw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/09 13:55

前世の因縁です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/09 13:54

はい。



イヤよイヤよも好きのうち。

そうとも言えないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/09 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています