プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

A型とO型の相性は?

A 回答 (5件)

こんにちは^^


О型は基本誰とでもうまくやってけますよ!

ただ問題はA型です…
よく耳にしますがB型との相性は最悪です( ノД`)
AB型は不思議さんと言われているので順応できるタイプと出来ないタイプ人それぞれでしょう。
そうなるとA型に合うのはO型ということになると思います。

お互い自分に持っていないものを相手が持っているとそこに引き付けられるようです。
まさにA型とO型はそのような関係なのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/08/05 13:01

血液型の相性はあまり気になさらないほうがよいかと^^;

    • good
    • 2

当人次第。


血液型は関係無いし何の根拠も無い。
    • good
    • 2

合うみたいですね、


B型とA型は駄目かも
    • good
    • 0

うーん、どうでもいいことだね。

そんなん気にしてどうする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!