プロが教えるわが家の防犯対策術!

酒飲むと抱きつく癖。女同士ですが酒癖治したいです。優しくても女友達が抱きついてきたら嫌ですよね?はっきり言って。

殴る蹴る暴言は一切無いです。当たり前ですが。

質問者からの補足コメント

  • 大切な友達だと安心で嬉しくて。大切だからこそ余計に直したいです。

      補足日時:2022/09/15 00:48

A 回答 (2件)

飲まない、しかないかもしれない。


飲んでしまうと理性で抑えが効かずにしてしまうならそれしかないかも。
一滴も飲まないじゃなくても理性が効く程度にセーブする。
酒量を自分でセーブできないなら全く飲まないしかない。
酒癖ってそういうモンだと思います。
でも仲の良い女同士ならそんなに悪い酒癖とは思わないけど。
    • good
    • 0

相手がどう思うかだと思いますよ?


嫌そうなら辞めればいいんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!