アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女の友情は成立すると思いますか?

また成立する場合、お互いにタイプじゃない場合が多いですか?

A 回答 (6件)

私は少し前まで成立すると思っていました。


現に今の彼とは友情でって常に私は発言していましたが、お互いにパートナーが出来てもたまに飲みに行くとかできるかな?と考えた時にまず相手に彼女が出来たら嫌だなと思いましたしどちらかにお相手が出来た場合、貴方はそれでもお食事誘ったり出来ますか?私はできないと思いました。今の彼にやっぱり男女の友情は成立できないと伝え、お付き合いスタートしています。やはりどちらかが始まりがあれば終わりがあるを恐れてたりすると友情のままの方が良いと思ってしまう私のように。パートナーがいたら時間を作ってでも会いに行ったり食事したりします?電話で話すぐらいは出来ても?私は成立しない派です。個人的な意見です。
    • good
    • 0

私は成立しないと思ってる。


両方または、どちらかに好意があるから、友情って言葉を使って繋がってると思う。
あなたが言ってる相手を、あなたは好きじゃないの?
    • good
    • 0

成立します。


お互いに大切な人が別にいて、
それを認めあって、
ソコには立ち入らない、
恋愛的にも依存しない関係。
なので、
お互いのタイプじゃない時もタイプの時もあり得ると思います。
    • good
    • 0

成立しますよ。


友情というものをそんな大層に考えなければ異性の友人がいる人なんてゴロゴロいますよ。

異性を性の対象としか見ることのできない輩もそこそこいますが、それは相手がタイプじゃないとかなんとかより本人の人格の問題でしょう。
    • good
    • 0

すると思いますが 大抵は片方が好意がある場合が多い好意があるから優しく出来ると思う

    • good
    • 0

愛情は成立してます。


普通の事です。

師弟愛、親子愛…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!