アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大変な事をしてしまいました。3500万と300万は別々住宅ローン借りました。仮審査は通りましたが、本審査はまだでした。今年の3月に図面や書類を添えてからの事でした。支払いは旦那と妻である私が合算した金額でした。クレジットカードが引き落としに残高足らず出来ませんでした。今週月曜日届いて水曜日夕方に支払いました。ハガキ支払い物が届きました。審査に通るのは無理でしょうか?

A 回答 (4件)

息子はクレジットカードの利用料が残高不足で後から支払うなんて、何度かやらかしていますが、問題なく住宅ローンは組めています。



審査に通るかどうかは質問アプリで占っても意味がないのは確かです。
    • good
    • 4

カード会社と銀行が密接な関係があれば影響はあるが、普通は無いので大丈夫。

    • good
    • 1

気にしなくてもいいんじゃないかな。


直ぐに、支払ってるから。
    • good
    • 2

ローン会社・コウコに訊いて下さいッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!