アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドッキリナイフってどこに売ってますか?最近ダイソーで見ないんだが。

A 回答 (6件)

100円じゃないのに、アマゾンの送料の方が高いの?



だってダイソーに無いんだよ。
    • good
    • 0

確信はないがドンキにはありそうな気がする

    • good
    • 1

送料無料だけど?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無料じゃない

お礼日時:2022/09/16 14:45

ダイソー以外で買うんだから、売ってる県まで行く電車代の方が高い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張って歩けばいい

お礼日時:2022/09/16 14:46

売ってる店に行く方がお金がかかる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かからない
都心までチャリンコもしくは歩いていくから

お礼日時:2022/09/16 14:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店で買いたい
Amazonは送料の方が高い

お礼日時:2022/09/16 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!