dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安楽死は認めますか?(・_・?)??

A 回答 (3件)

病院にもいかず、老衰で死ぬのはいかが。



気が付いたら死んでいたというのがいいですね。
自然に齢が来て
死神が迎えに来るとか。

あの世とはどんな世界なのやろ。

先に逝った両親などに
逢えるというけど、
あれは本当かな。

堺さんは死神は居ると
信じますか。
あるいは
歌の文句にある
千の風になるとか。

地獄で鬼や閻魔様に逢うとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

まあ、私も今まで霊的なことに遭遇したことはあります‼️しかし、私は勝ち気なので霊も来ないのかも⁉️老人で家で熱中症死はあまりにも悲惨だ‼️( ノД`)…回答ありがとう(´▽`)

お礼日時:2022/09/17 18:11

認めます。

助からない命なら早く苦痛から解放してあげたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

確かに、寝たきりで激痛に苦しんでいたら本人が希望するなら安楽死が良いよね‼️(ヾ(´・ω・`)

お礼日時:2022/09/16 23:44

自分が、そういう状態になったとしたら、希望しますけど、身内がそうなったとしたら、かなり悩むかもしれません…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

毎度回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/09/16 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!