プロが教えるわが家の防犯対策術!

クロネコヤマトに再配達の依頼をしたんですけど 番地を入れるんですけど ハイフンは不要で 番地に1. 号に2 と分けてやるみたいなんですけど 自分は12と分けずにやってしまってそのまま依頼してしまいました これは自分のところには届かずまた持ち戻りになるんですか?

A 回答 (6件)

再配達は、住所入力不要です。

1度来ているのだから、それとも別のところで受け取ろうとしたの?自動音声電話で、不在票に書かれた追跡番号を知らせればいいだけ。
    • good
    • 0

No.4さんの回答に1票。


入力に自信がなかったら、電話で再配達の依頼をしてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

どうしてヤマト運輸に聞かないの?


聞くとまずい理由があるのかな?
    • good
    • 1

不在票が入ってたと言うことですよね?


だったら大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

届け先名と、住所は確認しますので、大丈夫と思います。

    • good
    • 0

それで


グーグルマップで建物が確認出来る?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!