プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分で、クリント・イーストウッドよりも、この部分については勝っていると思う点を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    俺の方が、男前やとか、、

      補足日時:2022/09/16 20:00

A 回答 (2件)

彼に勝てる要素なんかひとつもありませんわ。


特に監督業に力をかけて来た作品はどれも人々の心に
重く突き刺さるものばかり。
私は、彼の頭の良さと優しく豊かな人間性を心から
尊敬致しておりますわ。
因みに、彼はジャズ大好き人間でもありますわ。
ホントですわ!!
「クリント・イーストウッドよりも勝っている」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

顔がいい奴は、幾らでもいます。

なんで、こんな感動的なスゴイ映画が作れるのか?
優しく豊かな人間性の才能の方が、更にスゴイですね。

お礼日時:2022/09/16 20:18

気持ちの弱さでは勝っている。

ドヤッ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ドヤッって、言われても、困るのですが、、

お礼日時:2022/09/16 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!