アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親にお前と言う男はどう思いますか?
知り合いの30半ばの人がお母さんに対して
お前呼ばわりで口調もかなりきついです。
男性だとこれは普通ですか?

質問者からの補足コメント

  • 毎回ではなく喧嘩したときにそうなるそうです。

      補足日時:2022/09/19 14:32

A 回答 (8件)

他の方が指摘されてる通り、完全な人格障害者ですわ。


もちろん、そう育てた両親・家庭環境にも問題があるん
だけど、かと言ってまともな人間であれば、そのような
言動は決して致しませんわ。
恐らくは限りなく引き籠もりに近い社会適応障害者で、
強烈な劣等感や怨み・つらみ、妬み・嫉みの僻み根性が
異常に強く、そのくせ世間と向き合うと借りて来た猫の
ように大人しくなる青葉真司タイプの変質者ですわ。
君子危うきに近寄らずと言う通り、そのような異常者に
近づいてはいけませんわ。
因みに、突然狂って無差別通り魔殺人事件を起こした
者達の殆どが同種の精神疾患ですわ。
ホントですわ…
    • good
    • 0

親にため口はあるかもしれないが。


親が毒親だから、お前! って言われるんじゃないかな?
特に子供の反抗期に起こりがち。
    • good
    • 0

普通では無い。


もし自分の子が、お前なんて言ったら、勘当。
    • good
    • 1

ヤバイだろ

    • good
    • 0

普通なわけないでしょ。



他で見たことありますか?
あなたの父親は祖母をお前って呼びますか?
友人知人でそんな人いますか?
お前と呼んでいないのなら、あなたの父親や友人が異常ですか?
見たこと、聞いたことがないから、この質問してるんじゃないですか?

その男性が粗野で下品で育ちが悪いだけです。
    • good
    • 1

アホと思うな

    • good
    • 0

母親には言っても、


父親には言わないと思いますよ。
    • good
    • 0

>お前呼ばわりで


>男性だとこれは普通ですか?

異状です。私が親ならば家の敷居はまたがせません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!