アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この質問に回答がどうしても欲しいです。
でも付きません。なんででしょうか?
AndroidでFirefoxブラウザーを使っていますが特定の画像がダウンロード出来ませんでした。原因は、何ででしょうか??Androidって思いどおり… - Yahoo!知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

A 回答 (7件)

違うブラウザ使えば良いと思ってるのでは?

    • good
    • 1

画像が著作権で保護されている可能性があります。

保護されているからでは?
    • good
    • 0

そのブラウザ使ってないので予測になりますがいいですか?ダウンロードが失敗していることからダウンロードは動作しています。

でも出来なかったってことは著作権とかそういう物でダウンロード出来なかったのかもしれません。simカードを外すとスマホでもそういうデータの閲覧が出来なくなりますからね。
    • good
    • 0

https://support.mozilla.org/ja/kb/fix-problems-i …
パソコンで開いています。スマホでこの記事見れるかな?
    • good
    • 0

まず調べたのでしょうか?


そして、どの方法を試したのでしょうか?
いきなり質問してませんか?

以下の方法をすべて試して、それでもダメなら再度質問してはいかがでしょうか。
https://app-story.net/google-image-saving-unavai …
    • good
    • 0

質問してるのは


『Yahoo!知恵袋に投稿したこの質問は、なぜ回答がつかないのか?』
・・・ってことですよね?

操作としてイレギュラーな現象だから、
質問を目にした人の中に回答できるほどの知識がある方がいなかった、
ってだけじゃない?

問題の生じているページのURLを掲載してないので、検証しようにもできないしね。
    • good
    • 0

ここだから。

ベストアンサー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!