アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜストーリー、展開、演出、声優、独創性、
デザイン何故これらが最高値の作品を作るのは難しいんですか?

A 回答 (3件)

資金の問題だと思います。



お金と時間をたっぷり使って
良いモノを造ろう、という風潮が
ないのです。

その典型が邦画です。

失敗したときのことを考えると
ひとつの作品に、そんな金も時間も
かけられない。

だから手軽なアイドルモノとか
アニメの実写化とかに走る訳です。

これと対照的なのがハリウッドです。

大金を使って、大儲けしよう。

そういう冒険心が無いのです。
    • good
    • 0

独創性というのは前例のないものだから、


ストーリー、展開、演出に最高値のような比較点数やランキングがつかない。
    • good
    • 1

アニメーターのギャラ安いからじゃね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!