アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エンジンオイルって、いつまで製造されますか?

A 回答 (9件)

エンジンは自動車だけではないので、いつまでも、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!エンジン自動車やエンジンオートバイクが無くなるだけでエンジンって他の用途でも使われてますもんね。ありがとうございます

お礼日時:2022/09/29 13:02

あらゆるところに


油は入りますからね
    • good
    • 0

エンジンオイルって


原油からガソリン、重油なんかを取り除いたゴミなので
ガソリンが生産されている限り、エンジンオイルもできる
    • good
    • 0

エンジンオイル、という商品名はなくなることはあったとしても・・・・・。

    • good
    • 0

多分 ずっと

    • good
    • 0

世の中にエンジンが残っており需要がある限り製造される

    • good
    • 1

老いるまでッ!

    • good
    • 2

摩擦を無くす物が発明されるまで・・



りにあは その技術の最先端
    • good
    • 1

ミシンオイルやサラダオイルと同様、


人類が生存する限り、
用途別オイルとして製造されるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!