プロが教えるわが家の防犯対策術!

体の関係を持った人にセフレ3人いるんだと言われました。ストレートに言われて傷つきました泣
なんでそんなストレートに言えるんだと思いますか?

A 回答 (6件)

動物的感覚の持ち主だから。

子息繁栄またはその行為で、快感を得ているので。
    • good
    • 0

3位だから

    • good
    • 0

多分自慢してるつもりなんでしょ


俺はやり手だぜ!と
    • good
    • 0

人間では無く動物(猿)だからだと思います。

    • good
    • 1

遊びたい盛なので、お前もそのつもりでヨロシク〜


ってことだと思いますよ。
嫌ならとっとと縁切りましょ。
    • good
    • 1

あなたもセフレの一人だから、言ってもたいした問題ではないと思っていたんでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!