プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年から市長の権限で自由に移民を受け入れるようにします。

大賛成ですよね?(普通に考えて

岸田

A 回答 (2件)

安倍元首相の時に、入管法を変えて移民を大幅に緩和しましたからね。


なぜ、保守系の人たちは抗議しなかったのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかエリートにとって悪い点あります?

お礼日時:2022/09/18 20:59

>なんかエリートにとって悪い点あります?



財界にとっては願ったりかなったりでしょう。
だって安月給では人はあつまりまりませんが外国人労働者ならきてくれます。
それで会社はいっそうぼろ儲けですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ、
だからどんどん移民を受け入れて、お前たち一般人の賃金を押し下げる一方で不動産価格がつりあがる、移民は最高すぎる

お礼日時:2022/09/18 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!